ムダ毛処理を毎日のようにしなくてもすむ生活

私はその話を聞いて、ムダ毛処理が当たり前だと感じていたけれど、ムダ毛処理を毎日のようにしなくてもすむ生活もあるんだと思い、ほかの友達にも聞いてみると、結構、自分の周囲にはエステやサロンで脱毛の施術を受けている人が多いということがわかりました。みんなエステやサロンで脱毛をしているのであれば、私も試しにいってみようかなと考えるようになり、友達がすすめてくれたエステに行くことにしました。とりあえず、ワキのムダ毛と毎日カミソリで自己処理をしている腕とスネのムダ毛を脱毛することにしました。脱毛の方法はレーザー光を皮膚表面にあてるという方法でした。レーザー光は黒いものだけに吸収されるので、ムダ毛や毛根のみに光があたり、刺激を加えていくということでした。そういえば、通信販売の脱毛機器の宣伝で白い風船の中に黒い風船があってレーザー光をあてると白い風船を通り越して黒い風船だけが割れるというようなCMを見たことがあるな、これは効きそうだと感じたことを覚えています。ムダ毛の細胞に刺激を加え死滅させることでムダ毛が減っていき、月に1度通うようになって半年くらい経つと、結構ムダ毛がなくなりました。自分でカミソリで剃ったりしなかったのがよかったのか、肌もスベスベになりました。


シール印刷・特殊印刷の企画製作はヨネヤマシール印刷

出張マッサージ 大阪 おすすめ

脱サラして、子供の時の夢であった飛行機を運転するために、免許を取りにフィリピンまで来ています。

高所作業車 クレーン車

リンク